配管工事はどんな現場で作業することが多いの?
東京都葛飾区に拠点を置く桑原配管工業所では、主に東京、千葉、埼玉を対象とした配管工事を行っています。
弊社が行う配管工事は消火設備や給排水設備、換気設備などが対象です。
作業できる幅が広いので、多くの店舗様、企業様などからお問い合わせを頂きます。
これまで対応してきた施設で言うと、下記のような建物が多くなります。
・商業施設
・ビル
・マンション
・アパート
・工場
例えば、商業施設は多くの利用者様がいらっしゃいますので換気設備は欠かせません。
そしてもしもの事態に備え、災害から守る消火設備も必要です。
さらにはトイレや給水施設、フードコートなどに使用する水の供給が必要なので、給排水設備も必要になってきます。
配管設備は必ずしも水が流れるだけではなく、その中には煙や湯気、液体など様々なものが通っています。
配管内が腐食しないように耐熱性、断熱性、耐汚性に優れたものが導入され、安全に生活できる環境が整っています。
また配管は設置してそれで完了というわけではなく、定期的なメンテナンスも実施しています。
現在弊社では、配管工事に携わっていただけるスタッフを募集中です。
やる気がある若い世代を中心に採用したいと考えています。
お気軽にお問い合わせください。